R&R Band Wagon#68

 

Q.慣れって怖いよねって体験ありますか?


斎:慣れ、なんかあります?僕はありますよ。


田:え、なに。言って良いよ


斎:いやライブ中でしょ


田:ほう


斎:ライブ中に下手からなんか変な顔したやつがすっごい絡んでくるけどもうなんとも思わない


田:ステージ上で迷惑かけるやつ最低だ


斎:俺はもうなんも思わず演奏するね


田:こわくないよ?


斎:最近ライブ写真を飾ってもらったりチェックしたりするけどさ、なんでこの画角に田淵がいるのってところに田淵がいるからね


田:そうなの?


斎:俺よりもっと上手側とかさ


田:心を込めているんですよ


斎:後ろからギター触ろうとしてたりとかさ(笑)


田:心を込めてるんです


斎:心を込めてんの?(笑)


田:俺の後ろにこの時田淵いたんだ、心を込めてるなって


斎:wwwwそうね、よく言われるじゃん、ベースの人がよく暴れてるとかさ、よく動いてるとかさ、そうじゃないんだよね


田:暴れるって言うなーー暴れるって言うと暴力的なイメージがありますからね


斎:じゃあなんであんなに動いてるんですか?田淵さん


田:心を込めてるんですよ


斎:あはは(笑)なるほど(笑)


田:わかんない(笑)自分でもあんま覚えてないけど(笑)